愛犬の命♪

 このところ、近所のわんこが次々亡くなる。。(−−;)
最近も、シロクマみたいなピレネー犬のレオ君や、ゴルのイブちゃんがたてつづけに亡くなり寂しい思いをしてた。。。

昨夜、ネット友達の愛犬が、亡くなったとの突然のメールに、とってもショックを受けた(><)           
最近、パソを新しく購入してから、お気に入りの整理もできてなくて、お部屋訪問もご無沙汰だったし。。。

犬の命は、儚いことは、十分飼う前から承知はしてても、そんなことは、なるべく考えないように頭の片隅に追いやってる。。。
でも、身近なわんこたちの死を知ると、改めて動物の命の儚さに涙する。。。

昨日まで、ただひたすらに、飼い主様にあふれるほどの信頼と愛嬌をふりまいてたあたたかい大きな存在が、この世から消えることは身が引き裂かれる思いだろう。。。

レオ君もイブちゃんもくろ君ぶっち君も、無事に虹の橋を渡ることができたかな〜
君たちの、かけがえのない愛して止まないご主人様が、この世の修行を終えて、いつの日か虹の橋を渡り、会いに行くまで、みんなで楽しくたくさんの水と花の咲き乱れる天国で待っていてね〜。 
             

ムック♪