紅葉♪

sarasa1232007-11-14

 快晴で温かかったので、せらちゃん連れで鳳来山まで紅葉を愛でに出かけてみた。
昨年はパパさんと、表参道の雨に濡れた胸突き八丁の急峻な石段を、はい上がるように登ったな〜。(懐
一年たつのは、早いわ〜〜(驚)

今年は、せらちゃんと、ハイウエイを車で楽ちんで山頂まで出かけた。
娘が、だっこひもで連れ回しても、やっぱ隔世遺伝か(笑)お出かけ好きなのか、お宮参りのときのようにずっとご機嫌で、駐車場の車のなかでおつぱいを飲んだあとは、だっこされたまますやすや寝てた。

山頂の木々は、色つきはじめていて、秋の快晴の青空にきれいなコントラストを描いていた。

来週あたりには、ほとんどの木々も紅葉するかな〜。

娘とせらちゃんも、週末には我が家から撤退するらしく、なんだか寂しくなるな〜。(´_`。)グスン
まあ、近いからいつでもあえるけどね!

明日はいよいよ大阪城ホールで。。。。。あの方にお会いできるわ〜キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

紅葉♪