My Birthday♪

またまた一つ年とりました。。。トホホ。。。でも、年を重ねることも悪いものでもないな〜と、最近思えるようになってきた。

娘たちは、大人になり、可愛いグランドチャイルドを抱くこともできたし。。。
私のおばあちゃんや母がそうであったように、そういう風な、当たり前と思える年の重ね方をできるというのも、考えてみればしごく当たり前なことではなく、感謝しなければならない幸せなことかもしれない。。。なんて思える。

人生は、順風満帆で楽しいことばかりでは決してないけど、自分の健康な体に感謝して、どんな困難に出くわしても前向きな気持ちで毎日を暮らしていける幸せ(鈍感力?)を、感謝しなければならないなと痛感している。。

さて、来年の今日まで、どんなことが待ってるんだろう〜。もうここまで来れば、長いスタンスではなく、一年一年を大切にいきていかなきゃね!

今日は、長女も、友人の結婚式のため帰省して、すてきなセーターをプレゼントしてくれた。
次女は、ベビーのお世話で大変なのに、ちょっと出かけたと思ったら、可愛い髪飾りと、コーヒカップのプレゼントをもって帰ってきた。。。そして、パパさんは、とってもおいしいケーキを買ってきてくれた。
みんなみんなありがとう♪私は今年も幸せです★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

バースデープレゼント♪