チケット♪

 待ちに待ってたビョンホンシの、全国アリーナツアーのチケットが届いた♪
来週は、友人と二人で、大阪城ホールで念願の生ビョンホンシに会えるわん。

フアンクラブに入ってる特典で、チケットは一般の人よりは入手できやすいのだけど、
娘のことやらで、いくかどーーか迷ってるうちに、ファンクラブのほうは締め切りになり、あと一般の先行予約であらゆる方法で、チケット入手の努力したけど、あっという間に即日完売で、(さすが!)

アーーーーー残念!がーん…llllll(-_-;)llllll 。。。。。と
彼のBBSでぼやいていたら、時々BBSを見てらっしやるビョンホンシが、なかなかチケットがとりにくく、キャンセル待ちの人も多いらしいからと、なんと、急遽,追加公演をしてくださるようになったのだった♪

さすが!心優しいーーーーーーー惚れ直しましたわん。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年にはいって、いろいろあって大変な年だったけど、ちょっとがんばった自分へのご褒美
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
     

チケット♪                   バースデーカード♪