駒ヶ根バスツアー♪

sarasa1232007-11-24

 日帰りバス旅行に、パパさんとでかけました。
彼には、今年になって病気以来初めての旅行でした(日帰りですが。。。)

ちなみに最近は、マラソンも始め、ゴルフの打ちっ放しもはじめ、往年のフルマラソンは遠い夢でしょうが、近々5キロくらいからマラソンレースに出てみると張り切っています。。。何事も前向きになることはいいこと!

ということで、日頃の行いがいいせいか(^^;)暖かな快晴の日帰り旅行でした。

リンゴ狩りもし、30年前に二人とも登った北岳はじめ、南アルプス連邦や中央アルプス駒ヶ岳千畳敷カールの冠雪の勇姿を車窓から眺めつつ、駒ヶ根早太郎温泉に入り地ビールを飲み至福のひとときでした。

この温泉で、偶然にも駒ヶ根に単身赴任してる昔の社宅時代の友人に会う予定でしたが、
彼は姪の結婚式とかで、九州に帰省のためせっかくのチャンスでしたがあえませんでした。。。

パパさんは、車の運転もできるようになったし、まだまだ、いろいろあるかもしれませんが徐々に昔の元気だった生活に復帰できていることに感謝感謝
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人