今年は不穏な空気が。。。。

先週土曜日は、せらくん、みゆうちゃんの運動会でした♪
かけっこ一番で頑張りました♪お遊戯も玉入れも。。。。
とっても楽しそうにすべての競技をやっていたのがとてもほほえましかったですね!

By the way.
先週末、エアロビをやっていた時、窓の外に不思議な虹が見えました♪
私が最初に見つけ「先生。虹、虹!」と思わず叫んだら、みんなエアロを辞めて窓にかぶりつきでした(爆)
あとで、夕方のニュースで虹ではなく「還水平アーク」とのことでした。

そして、昨日、佐鳴湖ウォーキング中に湖面の一か所に魚群が集まり、ぴちぴちとはねていました。
何年もウォーキングしていますが、こんなのははじめて見ました。

その帰り、空に不吉な地震雲が。。。。(怖)

先ほど、関東地方で震度5地震とのこと!
自然界は色々な形で、私たちにさまざまな異変を知らせてくれるのですね!

自然への畏敬を改めて感じました。