ナチュラルフードのお店♪

エアロビのお仲間が、ナチュラルフードのグラノーラのお店をおオープンしました♪

全てオーガニックと特別栽培の黒糖で作られたナッツグラノーラと、喜界島の塩を買ってきました。

明るいおしゃれで清潔なお店でした。

取り扱っている品は、農薬、化学肥料、合成甘味料、保存料などは一切入っていないナチュラルフードですって!

今朝、グラノーラに牛乳をかけて食べてみましたが、かみごたえがあるので少量で満腹感がありました。
しっかり咀嚼して体に大事な栄養分がしみわたっていく実感がありました。
確かに少し高値ではありますが。。。。厳選された安全な材料を使用しているので仕方ないですね!

こだわりのグラノーラ、また体に優しいナチュラルフードを探している方にはお勧めです♪

決してお店のまわし者ではありませんが(^^;)

チャーミングな素敵なオーナーですよ♪        http://www.jiyutei.net
ちょっと、お知らせ♪