五月親子あそびば♪

五月の遊び場を開催しました♪
テーマーは「お花が笑った♪」

20組の親子が来てくれました。そのうちの二組のリピーターの親子は、二人目が誕生され一カ月と三か月の
赤ちゃんを連れての参加でした。
赤ちゃんは、二つのベビーベットでねんねん。。。。泣いたら我々託児者が抱っこしてあげてる間に
ママは、上のお子さんの遊んであげてました。

いつものアイアイ体操、手遊び、親子体操、お花が笑ったのパネルシアター、お花の折り紙。。。と
盛りだくさんに楽しんでくれたようです。

今回は、気温も高くなり、託児室には50名ほどが所狭しと活動していたので、体感温度もだんだんマックスに
なり汗だくでした。。。(^^;)まだ、規定通りエアコンはまだつけれませんでしたので。。。

これからは、水分補給を怠らずにして熱中症に気をつけなければいけませんね!!

今回は、8組のニューフェイスの親子が参加してくれました♪
こららもリピーターになってくれるといいですね♪