Mother!s day♪

最近、思案中なのが。。。。この夏の富士登山!。。。。箱根山が噴火してるし、連動して富士山も。。。
てなことはないかしら?
ネットで富士登山ツアーの募集を見ても、なんだか出足が悪そうだし。。。というか、企画自体も大丈夫かな?
って怪しい雲行き???

今年登らなきゃ、来年はもっと噴火に近づくような気がするし。。。。
まあ、なるようになるか?
富士登山で逝っても本望。。。?!
もう少しなりゆきをみてみましょうか!

というわけで、血液サラサラにして体力つけるため?ラッキョウ漬けました!!

By the way。
今日は、母の日♪

長女のところからの鯛茶つけ&鯛のお刺身でひとり乾杯しました♪
次女三女からもいつもながらの素敵なプレゼント!!!
いつもありがとう♪感謝
長女の旦那様のかっちゃんの「これからもずっと元気でいてくださいね」の
LINEにちょっぴりうるうるきました(泣)