最近のムック♪」

 ベイビーが我が家にやってきてから、ムックはちょっといじけてる。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
みんなの注目が、惺楽君に集中してるからちょっと、欲求不満。

でも、あくまで紳士的に?弱きものには、至って優しく接してる。。。というか、自分をかまってくれない人間には興味なし!といった方が正解かも。。。

だから、こうやって2ショット写真にも快く応じてくれる(^^vでも二人とも、睡魔に襲われて、写真どころではないみたい(笑)

惺楽君は、ママより私のだっこの方がお気に入りで、夜泣きしてるときは、私が娘の部屋から略奪してきて、だっこしながら添い寝すると、あっという間に爆睡!!!グランマの威力やすごい!

しかし!ほんと可愛い〜〜〜〜♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき