A Happy new year

新しい年になり、はや4日が過ぎました。

年末は先日の帰省とか、形ばかりの大掃除やお正月準備などで腰を痛めながらも、毎年変わり映えのしない
おせちを作り、
晦日は次女一家と過ごした後、近くの神社の初もうでに行き一年の健康と家内安全をお祈りしました。
夜の宴会料理は(もつ鍋、手巻きすし、ローストビーフ、サラダ、次女持参のピザ)

三女も3日までは仕事で、これといった予定もなく、元旦は年賀状をながめつつおせちとお雑煮で軽くほろ酔い。。。
これで、夕方近くまで足止め。。。(笑)

酔いざましにウォーキングにでかけ、冷え切った体をスーパー銭湯であたためつつ。。。。サウナに入り。。。。

二日は、初売りにでかけるも、あまりの車の渋滞に辟易し。。。あきらめ。。。。
ウォーキングに変更し、夜はまた次女たちがきて。。。。
宴会料理(四万十川鶏鍋(長女ダーリンのプレゼント)、オードブル、サラダ)写真忘れ

三日は、はじめて三女の彼氏がお年賀に来たのでした!!
結構なイケメンでした♪
なかなか感じのよい青年でした〜!
(かにすき、ローストビーフ、おせち盛り合わせ、サラダ)
お母さん料理上手ですね♪とおほめのお言葉頂き〜♪

。。。。。まあ、食っちゃ飲みの特別なにもない三が日でした〜。

で、今日は三女も休みなので、らら○ーとに行き、その後可睡斎まで初詣!
なにも特別のことのないお正月気分も今日でおしまい!!!

来年は、年末年始はおひとり様で海外旅行にでも。。。。とかも思ったりするけど
また、きっと変わり映えのないお正月を過ごしてるのかしらね(^^;)
まあ、健康であれば良しとするか!!