ムックの昼寝♪

sarasa1232005-03-15

この、2,3日、なんだか風邪ぎみ。

胃の具合がなんとなくよくないし、頭痛肩こり。
まあ、季節の変わり目はいろいろ不調な日もありますわ。

火曜日予定が入ってない日は、イ○ンのお買い物デーで、まとめ買いする。といっても、2,3日分。

開店30分後にいけば、もーー車が満員御礼で駐車場探しで苦労する。
だからわたしはほとぼりの冷めた11時過ぎに行くことが多い。

 わたしの買い物は半端じゃあない。なんで、そんなに、だれが、牛がたべるのーーー^^。
というくらいの量になる。
だって、2.3日分の献立考えて、おやつもかって、お花も買って、たまにお弁当持ちがいるのでその材料かって、トイレットペーパー、洗剤....買ってると
そーーなるざます。

無事買い出しも終わり家路につくと、ムックは小屋にも入らず、庭の隅で巨大な固まりとなり横たわってる。

あ〜ムックにはもう春が来たのね〜♪
鼻を空に向けくんくんしながら、季節の変わり目の風をキャツチしてる。

動物の本能はやはりすごいわ。カレンダーもみなくてもちゃんと、春のにおいをかぎわけてるわん。