うわ〜きれい♪

sarasa1232005-03-24

今日は、お花が撮りたくて、フラワーパークにいきました♪
 木曜日銀行のパートがお休みのお友達誘おうかな〜とおもったけど、
デジカメ撮るには、一人がいいな〜とおもい一人で出かけました。

園内はもう春まっさかり♪チューリップ、パンジービオラ、菜の花、梅、もくれん、黄梅、早咲きの桜も満開!

ひろーーい、園内をデジカメ散策。
おなじよーーなおじさま、おばさま、もいるいる、でも三脚持参で本格的だわ〜

なによりわたしのお気には、ベゴニア、胡蝶蘭が天井から横から下からこれでもかといわんばかりに乱舞する温室。
それと、南国チックなバリのイメージの温室。
だいすきな、ブーゲンビリア、ハイビスカス、蘭の数々がエキゾチックな世界に招き入れてくれる。♪

なんやらバリにいつのまにか迷い込んだような錯覚に陥る。
 しばし、一人にやにやと怪しいおばちゃんになる。(^^;

3時間ほどの散策を終え、売店でローズとラベンダーのミックスされた車用スプレーのミスト
を購入し、車の中にシュツとふきつけ、エンジンをかけたとたんいつもいれっぱなしになってる「美しき日々」のサウンドトラック版のcdがながれたとたん、不覚にも涙腺がゆるゆるしそうになったわたし...ぷっ^^(花粉症のせいではなさそう)

どーーにもなんないビョンホンシのお顔がなぜかあたまのなかでぐるぐる.....
頭に浮かんだのがパパさんじゃなくてゆるしてちょうだいませませ(^^;