ほりだしもの♪

sarasa1232005-04-22

今日は、風の強い日。朝ムックの散歩に行く途中、何度も帽子が飛びそうになった。
今時の紫外線は、強い。これから帽子は必需品!

 昨夜はパパさんが残業で夜中の一時頃帰宅。その後なが〜い入浴(死んでるんかと見に行ったほど)その後、いつものbeer一本、芋焼酎コップ一杯の晩酌。
片づけて寝たのは2時過ぎ。

 私が朝6時前起きたら、もうすでにパソコン部屋でお仕事。
なんで、この人はこんなにげんきに働けるんだろう?特別なドリンク剤ものんでないのに。
毎朝のニンニク○黄がきいてるのかしら?
昨夜2時頃まで食べてたのに朝食もきちんと、平らげる。^^これが元気の源かしら〜
そして、いつものように6時25分にご出勤!
私は一日も真似できないわ。サポート役にまわるのんが精一杯。

そんなで、睡眠不足ではエアロも無理。むりはできません。(><)
おとなりの○○デパートの事務のパートに行ってる奥さんから、社員向けのバーゲンの
招待状いただく。ちょこちょこあるようでよくいただく。

デパートでの買い物も、夏冬のバーゲンねらいが主。他は特別スーツが入り用の時にいくくらい。
あとはウインドウシッピングなので、こういう掘り出し物にであえるバーゲンは大好き。

まあ、こういうバーゲンはB級品もあるけど、たのしい。
春らしいピンクのウオーキングシューズと、カメラがすっぽり入るやわらかい革製のななめがけできる大きめのバックを買う。旅行、デジカメ散歩に最適な2品。(^0^)

あと、煮物をもる大皿をわっちゃったので、大きめのオードブルも盛れる大皿。
あと、大振りのどんぶり鉢。(なんやらおおぶりばかりだな〜これではダイエットにならな
い椀)

だからバーゲンはやめられない。

こんな強風じゃあチューリップの命も短いです。♪