甘い人生♪

sarasa1232005-04-23

今日は、朝一番パパさんとイビョンホンシの「甘い人生」の映画を見に行く。
 初回から、おばさまたちが映画館にたむろしている。
年齢層はヨ○様よりはひとまわり若い感じ♪
夫婦連れ、男性一人もいる。

ビョンホンシが「これは私の代表作になる。」といっただけのことはある、迫真の演技。
彼が、歩く凶器となり、流血の惨状が展開する。R15指定だけのことはある(エッチ場面はありません(^^;)
すごい演技力!さすが!!!

しかしこの映画の根底に流れてる、悲恋のラブストーリーを彼の目の動き、彼の背中、
彼の涙が、見事の演技力で表現している。
さすが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ますますほれなおしましたあ。♪
ビョンホンシのマウスパットを買い楽しいPC time♪

うちに帰ると、パパさんがバキューーーン!&回し蹴りの真似をしてる(−−;....無理ですから残念!!!

夕方、昨日夜からまた6時間かけて来てくれてる長女の彼氏とすきやきパーテイをする。
いまは酔いも回り、みんなはDVD鑑賞会の最中♪

次女の彼氏も遊びに来てるが、二人部屋にこもってテレビみててでてこない。
ちょっと変わってるユニークな彼氏(−−;

まあいいわん、いろんな人間が居ても......