マッサージチェアー♪

sarasa1232005-04-30

今日、買い物ついでにジャ○コの家電コーナーのマッサージチエアーに座りしばし
夢ごこち......になっていた。

このマッサージチェア¥178.000也。これまでいろんな電気屋さんで試させていただいて
もし買うならという機種はきめてるけど、そのいちばんのお気にのは¥250,000くらいする。

今日2回試させていただいたのは、第二候補のやつ。でもなかなかつぼにはまってよく効くわ〜やっぱ欲しいな〜♪
マッサージしながら、パパさんにメール。「ほしいな〜やっぱじぶんのお金でで買うかな」
返事は「あほか」.....(><)

ぐれながらも、しばし、夢ごこちでいたら、熟年の夫婦がやってきて、近くにいた店員に、私の座ってるやつを指さし、「これ欲しいんだけど」といとも簡単に商談成立し精算カウンターにむかってあるいていかれた。

いいな〜いいな〜私が何年も恋いこがれたマッサージチエアー♪あんなに簡単に大根でも買うように買っていって。(^^;

もし、10年、年がいってた躊躇なく買うけどな〜
肩こりのつらさを知らない人にはわからんだろうな〜

でも「家が狭くなるし、じゃま」とけんもほろろな声が聞こえてくる.....(−−;

まあ、あきらめて明日は温泉♪でかたこりほぐしてくるわん。

やっぱ、つつじでしよ。♪