変な世の中♪

sarasa1232005-05-17

このところ、腰が痛い。腕が痛い。肩こりは慢性。(−−;
 今日も2歳児を30分ほど、ご機嫌になるまでの間でだっこしてたからな〜
でも、自衛隊機様々で、訓練のためか何十回と、空を飛んでくれたので、すっかりそちらに気を引かれ、お帰りの時までにはご機嫌になってくれた(^^)
 あ〜〜それにしても、朝夕のムックの散歩もたまにはおやすみしたいわ〜
小さいうちに、しっかり訓練できてないので、引っ張り癖がたまにでる。
それと、向こうから犬をつれた人が来ると、うれしくて近寄りたい欲求を、私が必死でリードを短くしてひっぱり、おすわりさせるんだけど、そのときにも結構腕に負担がかかってる。何たって45,9キロだもの(−−;

それにしても、何やら変な若者が多い世の中だな(−−;
監禁事件が相次いで、発覚するなんて。
それも、10代じゃあ分別もないとか言い訳できるけど、25,も29もなってる大人が。

だいたいいくら実家が資産家だと言っても、医学部目指して勉強中といっても、月40万も仕送りして、何をやってるやも把握していない親はいったいどういうの???

それに、もう片方は、親と同居の家に監禁してて黙認してるの???
被害者の親も、自分のうちの娘が何日もうちに帰ってこないのに平気???
???。。。。。。である。

だいたい、親の役目は、高校なり、大学なり卒業させるまで。後はもう自分自身で道を開いてほしい。
フリーターだの、ニートだの、横文字にすればなんか特別許されるような風潮やめてほしいわ。

パパさんの健康保健証の被扶養者から長女、次女の名前が消えて、後は三女の遠隔地発行のみに変わり、ああ、やっと、うちも後一人〜と肩の荷が少し楽になった。

いつまでも、あると思うな親と金ですね〜(^^;

ムックダイエットはつらいよ〜(><)♪