それぞれの指圧♪

sarasa1232005-05-19

2ヶ月ぶりに、盲学校の診療室にいく。
 今日はいつもの中年のがっちりした男の先生ではなく、まだ若い女の方。
え?!この人私の超こりこりの全身こんにゃくみたくできるのかしら??
の、不安は一度に消えました〜

広いヒールの靴で、足を踏まれるのと、細いピンヒールの靴で踏まれるのとならどっちが
痛い?。。。いわずと答えは後者。

そんなに大きくない親指がうまくツボにはいり、一点集中で全身の体重をかけられると、
うううううーーー、そこそこ(><)きっーーーくーーーう!

やはりなんでもかんでもやたら力任せでやりゃいいってものではありません。
ポイントをつかむのが大事♪

女性だからなんでもいいやすいし、タンクトップ一枚での針灸もはずかしくないし。

ほんと、一家にお一人お持ち帰りさせていただきたい。

なかなか予約が取れないので今度は7月はじめか〜(−−;
美容院みたく、ご指名ができればいいのだけど、
また、ぜひぜひこの方にお願いしたいわ〜〜
針灸と全身指圧マッサージで60分600円ありがたくてなみだがでますわん(^^)

まあ、肩こりを知らない方には、まったーーーくご理解頂けない話でしょうけれども。

公園のクレマチス