怖いのは同性♪

sarasa1232005-05-20

三週間ぶりにエアロにいく。体調悪かったり用事でなかなかいけなかった。
 やっぱ、週に1度は、体動かして思い切り汗かかないと、体調悪いわ。
おばさんの身にはハードな運動だけど、心身共にすっきりさわやか(^^)週一では
ダイエットにはなってないけど(^^;

ホールに入るベンチに3月までいらしてたインストラクターのかたが久々にお顔をみせにこられてた。
結婚されて子作りのため?おやめになったインストラクターは、なんだか少しほほのあたりがふっくらされて、前からチャーミングだったけど、シャープなあごが少し丸みを帯びてかわいくなった感じ。
幸せな新婚生活が、お顔からにじみ出てる。(^^)
みんなで、彼女を囲んで、キャッキャ言って笑ってると、新しいインストラクターは黙々と
MDの用意をして、広ーーいスタジオで一人っきりになってる。

これはちと、やばいなと、中に入り二言三言話す。

どうも、新しいインストラクターはあまりみんなに人気がないみたい。
40代で4人の男の子がいて、彼女なりにがんばってるけど。
年齢はいってるけど、経験が浅いのかも。マイペースで、生徒の反応、ペースをきづかう余裕がないみたい。
難しいステップも、かみ砕いて説明せず、はい勝手についてきてーーーといわんばかりに
ご自身のペースを変えない。

1時間半のエアロ&ストレッチのあと、着替え室でのみんなの会話に耳を傾けてみる。
「あのひとの踊りながら、ハッ♪ていうのやめてほしい。猪木みたい」
「肘ふりすぎ」
「ひとりでたのしんでる」
「いつもおなか周りになんかまいてるでしょ。先週あれはずしたらお腹プクッだったわ。」
etc

そして年齢が一回りは違うちょっと美人なエアロ仲間の

「やっぱ、前に立つインストラクターはきれいか、チャーミングかじゃあないと、なんか夢がないわ」

ふつうのおばちゃんなら、何も言われないだろうに、悲しいかな仕事柄ここまで言われてる
彼女が気の毒になってきた。

怖いのは異性の目ではなく同性の目だわ〜(><)

またまたうちのバラ♪