暑い海の日♪

sarasa1232005-07-18

 今朝は、6時過ぎからがんばって庭の草取り。
その後、花木の剪定。
パパさんは3連休といって3日も休んではいられず出勤。で、仕事は私一人に回ってきました。
実は昨日も、お隣の奥さんに「また、ジュランタの枝切らしてもらったよ」といわれたのです。

お隣との境界のフェンスから枝が伸びて、通路を通るのにじゃまなようなのです。
。。。。ふつうの体格の人なら裕に通れるのですが。。。いかんせんお隣さんは。。。
人のことは言えませんが、わたしでも胸を張って言える体格なのです。(^^;)

でもいつも思うのだけど、お世辞や、歯に物の挟まった言い方ではなく、ずばりと何でもおっしゃるので、私としては実に気をつかわなくていい隣人なのです。(^^)
意外なことに旦那様は、寡黙な上品なおじさまなのですが。。。

この、奥さんこそ、竹を割ったような性格。。。といえるでしょう。
かといって、CDラジカセを大音響でならし、布団たたきで大念仏唱えるような、(笑)
そんな隣人では決してありませんから。。。

その後、花の水やりをし、汗でくしゃくしゃになったついでに、ムックをシャンプーし。。。。。(><)

暑い海の日は、汗だくの日になりました。

早くbeer片手に、今日は強豪中国戦!!!がんば!!!

立葵