般若の顔♪

sarasa1232005-07-29

 今日も朝から暑い(><)
水やりしてムックの散歩から帰り、洗濯干して掃除して大汗。。。。しばし思案する。
でも、エアロにいく。も一つ大汗かく。
死ぬほどきつかったけど、終わった後風呂上がりの爽快さ!だからやめられない。

 帰りに寄ったスーパーで娘の同級生のお母さんと長話。
話してる間中、小一時間、(長かった〜)その人は旦那さんの愚痴を蕩々と並べ立てる。。。
なんの会話もないご主人と家で二人きりになるのがいやだから娘さんをむりやり、地元の大学に通わせたらしい。
開業医のご主人で、お金持ちなのにちっとも幸せそうじゃないのね。(−−;)

最近セレブなお相手との離婚が、芸能界を騒がせてるけど、やっぱ幸せはお金ではないわ。
話してる端正なその奥さんの顔が、目がつり上がり般若の顔になってる。。。

そんなにいやなら離婚でも別居でもすればいいのに。。。
それができないなら、どちらかが歩み寄らなきゃだめっしょ。
長い結婚生活色んなことがあるだろうけど、やっぱ夫婦は円満が一番♪
夫婦は社会の一番小さな縮図。

ぐだぐだぐだぐだ文句並べてないで、もっと前向きにならなきゃ。

なんだか、みのもんた みたいになってきたわ〜(^^;)

カンナ♪