バーベキュー♪

sarasa1232005-08-08

 週末に行くキャンプの炭を買いに行ったついでに、昨日末娘が食べなかったタスマニア牛と、鮎やエビ、いかを買い足して庭でバーベキューをやった。

なかなか炭に火がつかなくていらつくパパさんに、ビールを飲ましながら、酔いが回りつつある頃には炭火も真っ赤になり、お顔もあかくなり。。。。(^^:)

いつもはムックの本宅の庭をお借りして、ビールを飲みながら楽しい夕食。。

窓を一歩出ただけなのに立秋を過ぎた夏の夜は、思いの外涼しく、ほろ酔い気分で。。。。ムックも家に入ったりでたり、家の中の網戸から立場逆転で庭を眺めて、「きょうはいったいどーーなってるの?」という、おどけたお顔をして人間どもを、動物園の動物を見るような目で眺めてました。(><)

バーベキユーの用意♪