ipod♪

sarasa1232005-08-09

昨年くらいから、大ブレイクしてるipod.
先日パパさんが、アメリカの会社からプレゼントされた。

これは1万円ちょっとだから200曲くらいしかはいらないけど、ちょっと聞いてみると
すごくきれいなサウンドで聞ける。

ジョギングにも最適♪
どんどん便利な物が出てきますね〜。

私たちが若い頃はカセットの時代だったのに、CD→Md→ipodとどんどん進化して。。。
おばさんはついて行けないわ〜。
我が家のおじさんはいつも、しっかり先取りしてるけど。。。。。

BY the way

明日午後から、やっと愛地球博にいことおもてるけど、インターネット予約してももう明日なんかすごい人だろうな〜。チケットは早々と開幕時に買ってたけど、ほとぼりが冷めてからと思いながら、こんなじきになってしまったあ。(−−;)
まあ、午後から、閉園まで雰囲気だけでもあじわってきましょう!

ipod