至れり尽くせり♪

sarasa1232005-08-31

 午後から、U○J銀行に電信扱いの振りこみに行き、窓口に座ってる友人と2,3言葉を交わしてるうち、整理番号を取り忘れに気付いた。後ろでたくさん順番待ちの人がいるのにそのまま友人に手続きをして貰いラッキー♪後ろで立ってる案内係のパートの女性にきっとした目でにらまれてしまった(−−;)

昔はこういう案内係のひとはいなかったようにおもうけど、ご高齢の方などATMの取り扱いに不慣れな人にはありがたいかも。。。。


おまけにこの銀行では、出口に、駐車券の証明印を押す専用のおじさんが立っていて、
用事を済ませたひとの駐車券にシャチハタで印を押してくれる。。。。

自動押印の機械を設置すれば、人員削減になると思うけど。。。。
ここは街のど真ん中の銀行だから、駐車場の管理がきびしいのかなあ?
やっぱサービス第一かしら。。。

そーーー言えばまたまたこの銀行東京○菱銀行と合併らしい。
友人は何度も制服が替わって、落ち着かないらしいけど。。。

湖畔のクサギの木♪この木の葉っぱは臭いらしい(><)