微妙なお天気♪

sarasa1232005-10-07

 天気予報では午後から雨とかいってたが、朝は晴天♪
朝一番に散歩から帰り、ムックをシャンプーする。

午後から雨でも降って、乾ききらないと生乾きのいや〜なにおいがするので心配してたけど、
エアロから帰宅する頃には、フワフワに乾いて良いシャンプーの香りをただよわせてる♪

夕方2度目の散歩に行って、大好きなゴールデンのあんずちゃんに会う。。。。正確には大好きなあんずちゃんのママにだけど。(^^;)

あんずちゃんはおなじ6才なのに、ムックの半分の大きさしかない。
小型のゴールデンらしい。結構気が強くてときどきムックにとびかかってきて、威嚇したりするやんちゃ♪レディでもとってもかわいい。

あんずちやんのママにおもいきりハグされてごきげんなムック(^^)
よかった〜。シャンプーしてて。


おねむのムック♪