冷凍チゲうどん♪

sarasa1232005-10-08

 朝から、はっきりしない天気。遠出して花を撮りに行くつもりだったけど、中止!
一昨日買った苗を植える。ガーデニングも何やら蒸し暑くいまだ蚊に刺されうっとおしい天気。

しかし、夏の花火、雷、もムックには恐怖だけど、秋の運動会シーズンの花火もこれまた
やっかい。(><)

朝一番に、運動会開催の花火がなると、二階に一目散に避難。散歩中もこれがドンというとまた
フリーズする(−−+)

それでもってなんで夕方までなるの(><)むやみにならさないでくれるーーー(怒)
何でわかるのか、花火のなる1分ほど前からそわそわして私のそばに避難してくる。
予知能力があるのか???

おかげで夕方の散歩に出られない。。。。今もパソの横にうずくまってる(><)

ところでお昼一人なので滅多に食べない冷凍商品のチゲうどんを食べた。
これが意外に美味♪ちょっとコリアンな気分♪
麺もしこしこ、(きっとカトキチだわ)かちかちの凍った塊を鍋に入れて煮るだけ。。。

冷凍チゲうどん♪