人は見かけに。。。。。♪

sarasa1232005-10-14

 エアロが終わって、いつもの仲よしの10才くらい年下の人と、ながーーーい井戸端会議
気がつけば駐車場で1時間以上はなしていた。(><)

途中、ご主人からメール♪ また「なにしてる?」だわ。。。。と彼女。
なかなか仲よろしいようで。。。家もよくあるけど(^^;)

ところが、幸せそうにみえる彼女だけど、一時はご主人の女性関係で、精神科に通院するほどの修羅場があったらしい。
やっと、軌道修正しつつ今の状態まできたとか。。。話しながら美しいお顔には涙がにじんでる(−−;)

また、もう一人のモデル並みのスタイルをしたいつも底抜けに明るいエアロ仲間も、ずっと波瀾万丈な人生だったらしく、最近ある宗教に入ったことがきっかけで、自分が楽しく生きなきゃと思い直し、ますますいきいきと生活を心がけているらしい。

どちらも、とってもそんなことがあったようにはみえないけど、人は誰でも、大なり小なり
思い出したくない過去や、経験を経て、今の充実した生活を手に入れてるのだな〜

自分なんか多少の思い出したくない思い出もあったけど、結構、順風満帆な人生だったわ〜。
と、周りのみんなに感謝したいようなそんな事を思った昼下がり。。。

またまたコスモス畑♪