人間と思ってるムック♪

sarasa1232005-10-15

 昼過ぎ、パパさんが「会社にちょっと行くから、ムックもつれて近くの天○川河川敷で
遊んでる?」というので、これで散歩代わりにしょう!とムックを車に乗せてでかけた。

ムックは自分は人間と思ってて、いつも車に乗っても、運転席と助手席の真ん中に同じように
大きい顔を並べ、移りゆく景色を眺めてる。

それは外から見ると、まるで人間が仲良く3人並んでるようにみえるらしく、
いつもご近所のマンションの白人のファミリーなどは、横断歩道を渡りながら満面の笑顔で「おお^^キュート♪グッドボーイ」などと叫びながら大きく手を振ってくる。(^^)

ムックご満悦でドライブも1時間ほどした頃、外は小雨になってきた(><)
これでは、河川敷はやめとこう。。。。

で、会社の近くの公園で、パパサンの仕事が終わるまで小一時間ドックランをしたり、
芝生にごろごろして遊んだ。

家に帰る頃は大雨となってた。

雨の中遊ぶムック♪