秋の花♪

sarasa1232005-10-30

 秋の花の写真でも撮りたくて、午後からフラワーパークに出かけた。
その前に、夕方の飛行機に乗り出張のパパさんを送りながら、フーーッとため息。。。

見てるだけで疲れるわ〜。年を取ってきたら万年多忙もすこしはとおもいきや、ますます加速度を上げて3倍速で働いてるわ〜。ダイジョーーーブ?!。。。でもお元気なのよねえ。


まあ、これで私まで忙しくしてたら、家中目が回るわ(><)。。私はのんびりとマイペースで生活を楽しませていただくわ〜。何事もバランスが大事!

園内の木々もすこーーし色つきはじめて、これから広い園内も秋色に変身するだろう。

春に出かけた、ローズガーデンもまた秋のバラが咲き誇ってる。
でも春のばらよりすこーーし控えめ。。。。

売店カモミールティと、車用のローズオレンジミストのスプレーを買う。

花を見て自然に触れて、写真を撮ってると、不思議な興奮とリラックスを同時に感じることができる。。。

季節ごとに訪れたいわ〜。少しだけ載せました。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/tami_muk/lst?.dir=/

のフラワーパークです。

セージ畑♪