韓国式うどん♪

sarasa1232005-10-31

 今日某スーパーの中にある某輸入食料品店で見つけた、韓国式うどん。

よくドラマのなかでも、韓国人はうどんを食べてる。
今朝、録画しておいた「美しい彼女」でも、お店でうどんを注文してるシーーンがあった。

大阪鶴橋コリアタウン。。。こんど、娘の所に行った際に行って焼き肉でも食べたいわ。

昔はあんまり雰囲気が。。。。てパパサンが行ってたけど。。。

昨夜はキムチチゲの中に後で、辛 のラーメンを入れてその粉末スープも入れて食べたら
辛くておいしかった。(^^)

この辛も、日本でもすっかり有名になった。常に買い置きしてる。
時々お昼に食べてるけど、あの刺激がたまりません。

この韓国式うどんもあすのお昼にでもたべてみましょ。♪

韓国式うどん♪