ファンクラブ♪

sarasa1232005-11-01

 今日から11月か〜。光陰矢のごとしを実感するわ〜。

ジャングルになった夏の花木の枝落としをすると、ゴミ袋5個にもなった疲れた〜。
ご近所のお宅のように、毎週末旦那様がやってくださるといつもきれいになってるだろうけど、女の細腕(?)でぼちぼちやってるんだからこんなもんだわ〜(−−;)

途中、宅急便がきて、末娘から1週間以上も早いお誕生日プレゼント。。。。
この辺が間抜けで、彼女らしいけどとても嬉しい♪

京都河原町で買ったという、有名な和菓子とクッキー。ゴールデンレトリバーのレターもはいってる。(^^)ありがとうサン。

午後一時から今まで仮サイトだったけど、公式ジャパンビョンホンサイトのファンクラブの
申し込みが始まるので、アクセスするも、すごいサーバーの混雑でなかなか受け付けてもらえずやっと、夕方になって成功♪

ファンクラブなんて入るの生まれて初めて。この年になってはいるかあ〜(笑)
小学校の頃のタイガースのジュリー以来はまってしまったわ〜。(^^;)

ちっと早いプレゼント♪