ルンルン♪

sarasa1232005-11-02


今日も、いつものカフェレストランのウエイターのお兄さんに1時間ちょっとしか居てないのに
コーヒーカップを片づけに来て「何かお飲み物でもおもちしましょうか?」と、追い出しの
勧誘がかかったわ〜(><)
おばさんのランチ1時間ちょっとなんて、まだまだこれからだわ(−−;)
ほかに席がないわけでもないのに。。。。

デニー○なら何時間居ても気分良く、何度もコーヒーお代わりしてくれるのに。。。。
おいしいけど。。。。もう、あの店にはいかないかも。。。かも。。。?!

でも、帰宅して良いことがあったわ〜♪出張中のパパサンからメールが来て、今晩の便に乗るけど「お誕生日プレゼント何か買ってくるけど何がほしい?」
それと、「お正月に韓国でも行くか〜」。。。。。て、そそそんなあ嬉しいわ〜(^^)

そのお気持ちだけでも嬉しくて、温泉でも良いわよ。。と思ってしまうのですが。。。

ちょっと、るんるんな夕暮れ♪

ハナミズキの紅葉♪