雨がしとしと。。。♪

sarasa1232005-11-03

 文化の日〜でした♪
朝パパサンを迎えに行き、お風呂に入り昼食を食べたらそのまま会社に出かけました。
ほんとに、ご苦労様です。

お土産は、バーバーリーの秋冬新作物の財布でした。(^^)
何でも良いよ。高い物はいらないよと言っていたのに。。。ほんとにサンキユ♪

今まで使ってた財布も数年前パパサンから貰ったビトンの財布でした。
物持ちの良い私は後生大切に使ってきたけど。。。さすがにくたびれてたので。。(><)

明日から私一人で、実家の法事に帰省します。
友人とこにもおじゃまして、懐かしい四方山話に花を咲かせます♪

いそいそと用意をする私をムックは不審そうに上目使いで見てます(−−;)
なにか感じてるみたいです。。。

ムックの3日間の行動が楽しみでもあり不安でもあり。。。

ではまた。。。

プレゼント♪