もう2日♪

sarasa1232005-12-30

 今年も残すところ25時間ほどになってしまった。
よくぞ毎日毎日こんなしょーもないブログを続けてきたわ〜。(><)

でもなんもなくても一日は一日。
なにかしら見たり感じたりはする訳で。。。。
そんなことを、おもいつくまま残しておきましよ。ぼけ防止に。。。(^^;)

今日は、パパさんに家中のうっと暗くなった電球をぜーーんぶ取り替えて貰い、それだけでも家の中がパッと明るくなったわ〜。ありがとさん。
明日は、ワックスがけ頼みますねえ。

おせちは、黒豆、栗きんとん、田作りはできました。
田作りは、上にごまとアーモンド刻んだのと青のりトッピングした。

明日は、筑前煮、牛肉とにんじん大根のロール巻き、エビの姿焼き、チキンのロール巻き、
だし巻き卵(伊達巻きはやめて。。)なます、かまぼこのいくらとたらこはさみ?etc
こんな物作る予定。

いつもと代わり映えしないけど、まあいいや〜。

おせち今日の部。♪