湿疹♪

sarasa1232006-01-08

 冬になって乾燥してくると、足が白く粉を吹いたようになる。
そこでかゆくてかいてたら、去年も両足が赤く湿疹になって、病院にいったわ。

今年は、韓国のアカスリで、垢とともに油分がますます落ちたのか、またかゆいかゆい。
また我慢できずかいてたら、すごく真っ赤になってしまった。ひどい。
今日は病院もおやすみなのに。。。

いやだわねえ。乾燥お肌。

今日、パン屋さんでパンを買って、お金を払おうとして500円玉出したら、お店の若い店員が、しばし500円玉を見つめたまま。。。。「あの、これ韓国のお金だから使えません」。。。「ぅん??そうか〜?」まだ気付かないわたくし。

よーーくみると、そーーいえばこれは500ウォン。。。でもおもてなんかそっくりじゃん。これで、支払いされたらお店は9割損するわ〜。すいません。(><)

「よくわかりましたねえ」と店員さんに言うと。「裏に鶴の絵が書いてますから」
おおおーー!

私が店員なら絶対気が付かなかったわ〜(−−;)

アカスリ汗蒸幕のお店♪