ドラマ告白♪

sarasa1232006-01-09

 蘇我ひとみさんを描いたドラマ「告白」を見た。
夫のジエンキンスさんが書いた、同名の本を元にしたドラマ。

北朝鮮によって拉致され、運命を翻弄された彼女だけど、そんな過酷な人生だからこそ、そこで育んだジェンキンスさんとの生活は唯一かけがえにない心のよりどころだったのでしよう。

蘇我ひとみさんだけ一時帰国したのち、家族と再会できた飛行機のタラップでの熱い抱擁とキスのシーンは、とても印象的だったけど、このドラマを見てそのときの彼女の熱い思いが
今日のドラマによってひしひしと伝わってきた。

そして、まだ日本に帰れないでいる、拉致被害者が一日でも早く、帰国できるよう心から願うばかり。。。

明洞聖堂のマリア像♪
「美しく日々」で、ミンチョルがヨンスにプロポーズした場所