久しぶりの雨の日♪

sarasa1232006-01-14

 昨夜から、久々に大雨が降っている。
その上、気温が高くて、お昼に、打ち込みうどんをつくって食べたら、なんだか暑くて
汗かきながら食べてた。(><)気が付いたらファンヒーターも付けてないのに、部屋は16度もあった。ちょっと早春並♪

雪国での雪崩が心配。。。

夕方、パパさんと電気屋さんに行く用事があったので、2件回った電気屋さんは、なぜかどこも大盛況だった。みんななに買うのかしら?で、私は久々マッサージチエアーに座る。やっぱcomfortable!
いいな〜。ほしい!!!

今年はあきらめて、来年は買おうかな〜♪

今日で、3日連続タマネギスライスおかかかけ食べてる。
血液さらさら効果!ねらって。。。。
水で15分ほどさらしていたが、新聞読んでたら、水にさらすと、血液さらさらになる成分まで水中に流出するらしい。。。。もったいないことしてたわ〜。

しかも、今時のタマネギは新タマネギだから甘くて苦みもないから、そのままでもOkね。

家のさざんか♪