おもしろCM♪

sarasa1232006-01-13

 3週間ぶりにエアロにいくと、みんなに「足どーーーしたの?」といわれてしまった。
ジャージがなかったのでいつものスパッツで足丸出しにしてたら、アカスリで湿疹のできた足はめだったらしい。。。。これでもだいぶ良くなったのに。。。(−−;)
ユニ○ロでジャージ買ってこよーーー。

午後かかってたテレビのテレホン相談みたいなので、60才の女性が、妻子ある男性との不倫に悩んでるとの話(@@)。。。ちょっと、驚いたけど、いくつになっても恋はしたいもの。。。
4年前に旦那さんを亡くされて、居酒屋で知り合った男性と深い仲になったとか。(><)

だから、言わないこっちゃない!手の届かない人に、独りよがりにときめいてれば、そんなややこしい不倫地獄で、生々しい悩み抱えることもなく、毎日ハッピーに健康的に毎日が送れるざますわ。(^^V

テレビといえば、地方CM娯楽惑星コン○ルドというパチンコ屋さんのCMは、毎回、抜群の出来!

今回は、36才という夫一人子ども一人という、有閑マダムの(笑)コン○ルド婦人が、優雅にテニスを楽しんでる様子!最後に何かを口にくわえながらながら、ドアップになるのだけど、ドーーー見ても、36才にはみえない。46いや56才て感じ。。。。バックミュージックもなんやらシャンソンぽいのが流れて、ほんとに笑える!

さすが、このこのコン○ルドは、CM大賞を何回か受賞してるだけあるわ〜。
パチンコ屋さんには縁がないけど、この会社なかなかやるわね〜。

明洞カトリック教会♪有名な教会らしい。