四月の雪♪

sarasa1232006-01-12

 朝託児に行く。この託児室は実に温かい。
サンルームのように陽が、さんさんと入り込みエアコンもいらない。
我が家にも、ほしいわ〜。

午後から、コピーしてたペヨンジュシの、「四月の雪」のDVDを見る。

四月に降る雪のごとく、、滅多にあり得ないダブル不倫の映画だった。
。。。。。始めから終わりまで会話も少なく、おもーーーい空気が映画全体によどんでいるような暗い映画だった。(−−;)

ただすくいは、主人公がヨン様だけに、下品にはできあがってなかった。

演技力云々を言う前に、いつもは品の良い、柔和な微笑みを浮かべている穏やかなヨン様が、複雑な恋の葛藤に苦悩する表情はヨン様ファンにはたまらないのかもしれない。。。

女優のソン、イエジンさんは、「夏の香り」や「ラブストーリー」で、愛くるしい表情が印象的な、好きな女優さんだけど、今回はちょっと、大人の役で、それでも、どこか素人っぽさが抜けなくて、可愛かった。(^^)なかなか良い演技をしていたと思う。

ラストはまた、いったいどーーなるんや。はっきりせい!(^^;)。。。と、言いたくなるような終わり方だったが、それがまた余韻というものなのかしら。。。???

評価しがたいストーリーだったわ〜。

ついでに冬ソナ。ユジンの家♪