良い天気〜♪

sarasa1232006-02-02

 昨日とはうってかわってお日様さんさん。良い天気〜。
久しぶりにお風呂でムックをシャンプーする。

体をお湯でぬらして、シャンプーシャンプー。。。。と。あっそうだわん。犬用シャンプー切らしてた。。。(−−;)
仕方がないので、人間様用シャンプーで洗う。。。。ハーバルエッセンスの良い香り〜♪ますますこの毛で癒されるわん。

ついでに、こたつ織もお洗濯〜。布団もシーツも大物ぜーーんぶ洗って、もう我が家のベランダは洗濯物のオンパレード!洗濯物が、ちょっと春の気配もするような今日の風に気持ちよく揺れてる。。。

お天道様ありがとう♪て感じ〜。

昼前、遅いムックの散歩に出かけると、ご近所で、きれいな青空に、ろうばいの黄色い花が満開!
カメラは娘に今朝も持って行かれたので、仕方なく携帯でパチリ!

まだまだ寒い日もあるだろうけど、ほんの少しだけ春を感じる日でした♪

ろうばいの花♪