娘のドレス姿♪

sarasa1232006-02-04

 大分に衣装合わせや、家具選びや、新居探しに行った長女から、電話、メールで、
様子を知らせてくる。

結婚式場の紹介で、良い家具屋さんを見つけ、大体決めてきたらしい。

夜になってPCにすごい数のドレス姿の娘の画像が送られてきた。

白いウエディング姿から、色とりどりのドレスを着てほほえむ姿は、どこかの国のお姫様のようだった(^^)

「どれがよい?」と、電話でいろいろ話してる横から、彼の声がする。
嬉しそうに弾んでる。。。

長いこと待たせてごめんなさいね。。。と、胸の中でつぶやいてみる。

来月は着物の衣装あわせらしい。最近はヘアースタイルは洋装のままで、着物を着るのがはやってるらしい。

私たちの時代のように頭の上におもーーい文金高島田の時代ではないようだ。
まあ、のんびりマイペースながら、着実に、前進してるようで安心した。

晴天の椿♪