予約♪

sarasa1232006-03-08

 首は昼間はそれほどでもないけど、夜寝ると、寝返りをしたら激痛が走る。
それで睡眠不足。。。(−−;)
病院でCTを撮って頂いたけど、「首の骨は、とってもすっきりきれいですよー」
といわれた。。。。安心したけど、じゃあ何でこんなに痛いのかしら。。。??
やっぱ、ただの寝違いか〜。ストレスか〜(><)

赤外線をかけて、牽引をしばらく続けよう。

来月の娘の結婚式のための予約予約の毎日。。。。!!

なんせ、家族は仕事や学校の都合でばらばら。
私とパパサンと長女は飛行機で前日に別府に。。。三女も前日に大阪から新幹線で別府入り。。。
次女は当日新幹線で。。。。すべてネット予約!

それから、ホテルの予約!

ついでに式後の、パパサンと私の2泊3日の九州温泉旅行の宿予約!
転んでもただでは起きないので、挙式後のレジャーもしっかり予約!

これらすべてネット予約オンリー!
机上ですべての予約ができるなんて、便利な世の中になったもんだ〜。

梅の木♪