お助けグッズ♪

sarasa1232006-03-10

 夕方、小雨の中、散歩がてら、娘とムックとビデオ屋さんまで「私の頭の中の消しゴム」を返却に行く。
朝、病院に出かけた帰りに今日からレンタル開始なんで借りてきて、コピーしたおいた。

また、時間ができたらじっくりみましょ。
この映画、そういえばお正月韓国に行った際、夜ホテルのテレビでやってた。韓国語で字幕はなかったけど、何となくストーリーはわかった。

帰り、後2週間もすれば、花も咲き始めるだろう桜並木を、今年も同じ思いで歩く。
今年も、無事で、桜の季節を迎えられたな〜。。。。感謝!

でも、同じ風景を眺めても心模様は毎年ちがうもの。。。
今年はまたひとしお。。。

首のお助けグッズをお友達が持ってきてくれた。
夜寝る前に、電子レンジで1.2分温めて首に巻いて寝る。。中のポケットの部分にラベンダーをいれるらしい。う〜ん。アロマ効果♪

ちょっと、試しに巻いて横になったけど、なかなか快適!!!
首の保温と保護ができて、安眠できそう♪

しばらくお借りして試してみましょう。


お助けグッズ♪