会いたいわ〜♪

sarasa1232006-03-14

 今日も真冬並みの寒さ。お昼には雪まで降ってきた(><)
暖かいフロリダに着いたよ!と、パパさんからメールが来る。
「今日はホワイトデーーなんで、用意してたお返し娘らにわたしてよ」。。といわれたが、もう、昨日の時点でみんなのお腹の中です。(^^;)

イビョンホンファンクラブからの会報誌が来る。
中には昨日発表になった、5月3日東京ドームでのファンイベントのチケット申込用紙も入ってる。

行きたい!!!!。。。でももう、温泉旅行の宿も予約してしまったし。。。

同じファンの友人も、連休は都合が悪いらしい。開催が違う日だったら絶対行くのに。。。

このイベントは映画人らしい彼のストーリー性を持ったすばらしい2時間の感動があるみたい。
作家の秋元康さんとともに構想を練っているらしい!

とにかくビョンホンシは日本のファンの皆さんに会いたいと言われてるらしい♪

壮絶な「甘い人生」の映画以来の期待の新しい映画撮影もあるらしく、ますます彼から目が離せないわ〜。

でも行きたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

会報誌♪