冬に逆戻り♪

sarasa1232006-03-13

 朝から冷たい強風が吹いている。
今朝から土曜日まで、パパさんはアメリカ出張。。。

今日は成田からなので、駅まで送っていき、帰りイ○ンの中にある美容院に行く。
ここなら月曜でもok!
若いお姉さんやお兄さん美容師さんがいるところは、普通のスタイルスト〜トップスタイリストにより値段が違うみたい。(^^;)おばさんは普通でええわ〜。

好みの飲み物は出るし、途中でネイルアートもしくはハンドマッサージの無料サービスまである。
爪は短く切ってるので、ネイルもねえ。。。で、好みのオイルでハンドマッサージをやって頂く。う〜ん、肩凝りにも効きそう!

美容院も生存競争が激しいから、つぎつぎ乱立しても生き残りのためのプラスαに余念がない。

帰宅すると、末娘がランチを作って待っていてくれた。

今日は肉じゃが、キャベツピーマンとウインナーのスープ♪美味美味(^^)

もう一人暮らしもノープロブレムねえ。♪

木蓮