スローペース♪

sarasa1232006-03-29

 わかってはいたけど、今度ばかりは、目の当たりにしました。
もう、半年前から、わかってることなのに、なあんにも片付けけようともせず、
明日が、長女のアパートの引っ越しだというのに、毎週末学生時代の友人やら職場の人との温泉旅行!!それに毎晩、毎晩、送別会で一昨日の時点では
ドーーーなることやら。。。足の踏み場もない(><)ひっちゃかめっちゃかで。。。

、市に連絡する粗大ゴミ、自分では処理できない古いパソ類。。。
など、どうするつもりか、私が手配して連絡するまで、そのままで。。。

昨晩も職場の女友達の家で送別会で、引越業者に、確認の電話してみると、
「予約が入ってませんよ」などといわれ。。。。。切れてしまい(><)
娘の、ケータイに電話しても、メールしても連絡とれず。。。。留守電に凄い剣幕で
メッセージをいれてやった!!!

その後、娘から℡で「いま、クロネ○さんに℡したら、予約できてるていわれたよ。
お母さん、宅急便のほうにかけたみたいで、向こうの人も謝ってたけど。。。」(^^;)

と、いつもの、のんびりペースで反撃する。

「まあ、それはいいけど、明日は粗大ゴミ出すんだから、8時半までに帰ってきてよ!」
と、念を押したら、夜中の1時ごろ、「今日はみんなで、友達の家で泊まるから、朝早く帰ってだします」とのこと。

翌朝、8時になっても帰ってこず、℡をしたら、「目覚まし時計セット間違ってた」

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒)

仕方ないので、末娘を起こし、ガステーブル、パソコンラック、椅子をゴミ置き場に出す。

午後から、長女のアパートに行ってみると、きれいに片づいていた。
これは私と、末娘の手伝いの賜だけど。。。。
きっと、私たちが手伝わなくても、引越3日前からやっと、重い腰を上げ、3日間で
やってしまう予定ではあったらしいけど。。。。

あの人の波長とはとても、合いませんわ〜(−−;)
昨晩の、激怒で、血圧があがったみたいだわ〜(><)

桜♪