冬に逆戻り。。。。♪

sarasa1232006-03-30

 寒い一日だった。桜の花もこの寒さで縮こまってしまったかも。。。
引っ越し屋さんが来て、大阪と、大分に向けて荷物をコンテナに積み込んでくれた。

「いらない物は捨てとき」といってたのに、荷物が多くて(しつこいけど、準備期間が3日ではね。。。(^^;)思いの外予定より高くなった。

家具は全部大分で買ったけど、すてきな外国製のテレビ台を見つけて、こちらで購入したら、それだけで、運賃が一万以上になった。やはり、現地購入に限ります。

すっかりからになった部屋で、大学卒業してから、ここで、一人で自分の力で生活していた娘は偉いな〜。なんて、ほめてやりたい気分だった。マイペースな娘には合ってたと思う。
これから一ヶ月足らずは、我が家で暮らします。

パパさんは、元気に帰国して、日本の寒さに震えてた。(><)
夕食は寒いので、うどんすきにしたら、「やっぱ、日本の我が家のご飯が一番おいしいねえ」と、酔うにつれて、ご機嫌になった。

いつでも、さらっと、「ありがとう」とか「ごちそうさまです。おいしかった」。。。と素直に言葉に出して言ってくれることができる人なので、こちらも気分がよくなる。。。。(^^)

こんな桜♪