似た食卓。。。♪

sarasa1232006-05-10

 一日になんどか、私からあるいは長女から、メールを出し合う。。
かっちゃんは、企業戦士でお休みもままならず、帰宅もいつも10時近いようだ(−−;)
そこらも親子似てるわ〜。(><)

で、今日は小倉まで出張だったようで、娘も一緒に小倉まで同行し、かっちゃんが仕事してる間、町をぶらぶらしていたらしい。。。新婚だしまあいいんじゃない?

夕方になると「今晩の夕食」という、写メールが来る。。
それが、おかしいことに我が家の食卓と似通ってたりする。。。

毎晩ビールをのむかっちゃんに、酒の肴的な皿が4点ほど並んでる。。。

やはり娘というのは、知らず知らずのうちに育った家庭の食卓の景色が頭の中にインプットされていくようだわ〜。


阿蘇草千里の牛♪