やっぱり。。。素敵♪

sarasa1232006-05-09

 久々の託児ボランティアにいくと、子供がみんな新しい2歳児ばかり10数名いて、泣くや騒ぐの大騒ぎ♪。。。久々だったのでちょっと目眩を感じたりもした(@@)

今日は、「徹子の部屋」にビョンホンシが出演というので、買い物もせず自宅に直行!

やはり、素敵でした。〜。アップのお顔もお肌もピカピカで、贅肉のない顔も体も引き締まってました。

最後に、東京ドームにこれなかった私のために(笑)(^^;)メッセージ。。。

「僕は揺るぎなき山のようにずっとここにいるからいつでも帰って休んでください。。。
そして、最近思うのは、ファンと言うのは、同じ山を登るパートナーのようなもの。。。
いつもそばにいるだけで、励まされ元気になれる。。。。」

おおおーーー素晴らしい珠玉のお言葉が、彼の美しい口元からあふれ出るのでした。。
そのお言葉。。。そのままあなたに返しますわ〜。

徹子さんもいつもの立て板に水の、弁舌は聞かれず緊張してらしたみたいです〜。
野性と知性を併せ持つ、きらきら輝く魅力に、やられたのでしょう!!!

ビョンホンシ♪