雨が降ると。。。♪

sarasa1232006-05-08

。。。雑草が伸びる(><)おまけに、アイビーものび放題で壁を伝いもうじき屋根まで届きそう。

雨上がりの庭で、懐かしい甘い香りがしてきたと思ったら、ジャスミンの白い花が咲き始めてる。今年は去年より遅いな〜。

パンジーもくたびれてきたので、園芸店でペチュニアベルフラワーの苗を買う。またまた
虫さんに食われてしまうので、オルトランも買う。

春から夏の花に〜。花によって季節感を感じるのはいいね〜。

昼ご飯を食べくつろいでいると、胡蝶蘭が送られてきた。
ネットのお友達から。。
「お産でも結婚式でも後で母親にご苦労様の意味で贈るもの」。。。。という彼女の言葉にそうか〜と偉く納得する。
お会いしたこともないのに、こんなにして頂いて申し訳ない。。。でもご厚意はありがたくありがたく頂きます♪
優しいお心遣いありがとうございます♪

娘と思って大切に大切に育てますね〜。

胡蝶蘭